【公式全文】EVAN(Click-B・ホソク)、12月28日に7歳年下の才女と結婚へ(提供:OSEN)
【公式全文】EVAN(Click-B・ホソク)、12月28日に7歳年下の才女と結婚へ(提供:OSEN)
第一世代男性グループ「Click-B」のホソクで、歌手のEVANが12月に結婚する。

Click-B の最新ニュースまとめ

 所属事務所のIOKカンパニー側は28日に「EVANが7歳年下の一般人女性の恋人と来月28日に結婚することになった」と伝えた。

 そして「新婦はカナダで絵画を専攻し、現在大学院の教育課程に在籍する知識と美貌を兼ね備えた才女で、2年前に知人の紹介で初めて会った後、1年間真摯にお付き合いを重ねた末に夫婦の契りを結ぶことになった」と明らかにした。所属事務所によると、EVANと新婦はソウルの某所で親族や近しい知人たちを招き非公開で式を挙げる。

 EVANは所属事務所を通じて「最近私の人生で本当に重要な決定をした。私にはもったいない素敵な配偶者を迎えることになり、日々感謝し、満ち足りて幸せだ。祝福してくださるすべての方々にこの場をお借りして、深く感謝申し上げる。結婚後にもよい音楽で地道に活動する」と感想を明かした。

 EVANは1999年に「Click-B」のメンバーとしてデビューし、2007年にソロ歌手として新たに活動を始めた。


以下、EVAN側の表明全文

こんにちは。

「Click-B」の前メンバーでありソロ歌手として活動しているEVAN(ユ・ホソク)の所属事務所IOKカンパニーTN事業本部です。

EVAN氏が7歳年下の一般人の恋人と今年12月28日(土)に結婚することになったことをお知らせいたします。

新婦はカナダで絵画を先行し、現在大学院の教育課程に在籍する知識と美貌を兼ね備えた才女で、2年前に知人の紹介で初めて会った後、1年間真摯にお付き合いを重ねた末に夫婦の契りを結ぶことになりました。

結婚式は12月28日にソウル某所で行われ、親族や近しい知人の皆さんを招待し、素朴に行われる予定です。一般人である新婦を配慮し結婚に関するすべてのイベントは非公開で行われる予定ですので、ご了承願います。

EVAN氏は所属事務所を通じて「最近私の人生で本当に重要な決定をしました。私にはもったいない素敵な配偶者を迎えることになり、日々感謝し、満ち足りて幸せです。祝福してくださるすべての方々にこの場をお借りして、深く感謝申し上げたいです。結婚後にもよい音楽で地道に活動します」と伝えてきました。

新しい人生の出発点に立ったEVAN氏と新婦の結婚をお祝い申し上げます。長い間EVAN氏を見守ってくださり、応援してくださった多くの方々にもこの場をお借りして今一度感謝のごあいさつをお伝えします。ありがとうございます。

[MV] EVAN - 信号灯
[MV] EVAN - 信号灯




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0