韓国歌手カン・ダニエルがソウルファンミを終えてファンと共にした写真を公開した。(写真提供:OSEN)
韓国歌手カン・ダニエルがソウルファンミを終えてファンと共にした写真を公開した。(写真提供:OSEN)
韓国歌手カン・ダニエルがソウルファンミを終えてファンと共にした写真を公開した。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

 カン・ダニエルは23日、自身のSNSに「ソウル初日、ダニエルの最初のページ、color on meの最後を飾る COLOR ON SEOUL来てくださってありがとう。うちのDANITY(=カン・ダニエルのファン)」という文と写真を掲載。

 公開された写真では、「ダニエルと共にする毎日がプレゼントみたい」と書かれたカードを手にしたカン・ダニエルがファンと共にうれしそうな笑顔を見せている。

 カン・ダニエルは今回、一山(イルサン)KINTEXで開催された「KANG DANIEL FANMEETING 『COLOR ON SEOUL』」ファンミーティングで、ファンへのサプライズプレゼントとして25日に発表する新曲を初披露した。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0