女優チャ・イェリョン、”2019今年の俳優賞” …「復帰後、多くの愛に感謝」(提供:Osen)
女優チャ・イェリョン、”2019今年の俳優賞” …「復帰後、多くの愛に感謝」(提供:Osen)
韓国女優のチャ・イェリョンが、「2019視聴者が選んだ今年の俳優」に選ばれた。

チャ・イェリョン の最新ニュースまとめ

25日、ソウルのCOEXオーディトリアムで行われた「第24回消費者の日」の授賞式で女優チャ・イェリョンが受賞の喜びを述べた。

「消費者の日」文化・芸能授賞式では、一年の間に大衆に認められた大衆文化人を選定する。今年はKBS2ドラマ「優雅な母娘」で視聴者たちから多くの愛を受けているチャ・イェリョンが、ドラマ部門の今年の俳優賞を受賞し熱い人気を立証した。

これに対してチャ・イェリョンは、「2019年はこれまで以上に私にとって意味のある一年だった」と述べ、「復帰後、久しぶりに多くの方々にお会いできたが、このように多くの愛を送ってくださり感謝します。これからも良い姿、良い演技でお返しする」と所感を伝えた。

チャ・イェリョンは久々のテレビ復帰後、今年一年ドラマからビューティー番組のMCまでこれまで以上に多方面で活発な活動を繰り広げた。

最近ではドラマ「優雅な母娘」でハンユジン役を熱演し、劇中の優れたキャラクター憑依はもちろん、毎回派手なファッションで作品を見る楽しみをプレゼントし多くの人々から関心を受けてている。今後またどんな姿で視聴者たちの心を捕らえるか、注目される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0