ク・ハラさん日本所属事務所プロダクション状況把握中(提供:OSEN)
ク・ハラさん日本所属事務所プロダクション状況把握中(提供:OSEN)
歌手ク・ハラさん(28)の死亡の知らせを聞いた日本の所属事務所が、「状況把握中」としながら立場を明らかにした。
24日、日刊スポーツなどのメディアは、ク・ハラさんの日本所属事務所であるプロダクション尾木が明らかにした死亡関連の立場を報道した。
所属事務所は、「(死亡に関する)事実関係と内容を確認している」としながら、「最近ファンの前でドームツアーをしたいと言っていたし、私たちとも追加のツアーを成功させたいという話もしていた」と明らかにした。

KARA の最新ニュースまとめ

ク・ハラさんは、8日に日本シングル発売記念イベントを実施し、ファンに「活発な日本活動をしたい」というコメントをしたことがある。
ク・ハラさんの死亡の知らせが伝わるとファンも大きな衝撃に包まれた。ファンは「最近まで日本でのイベントではほほ笑みを見せていた彼女だった」などの反応を見せて哀悼した。
ソウル江南(カンナム)警察はこの日午後6時9分頃、ク・ハラさんがソウル江南区清淡洞(チョンダムドン)の自宅で遺体で発見されたと明らかにした。現在詳しい経緯を捜査中だ。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0