ドラマ「朝鮮ロコ-ノクドゥ伝」より(提供:OSEN)
ドラマ「朝鮮ロコ-ノクドゥ伝」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 18日に放送されたKBSドラマ「朝鮮ロコ-ノクドゥ伝」27、28話では、王妃(パク・ミンジョン)がノクドゥ(チャン・ドンユン)は自分の息子だと知る様子が描かれた。

 光海(チョン・ジュノ)は、ノクドゥと共に宮廷の外に出かけた。光海はノクドゥに「宮廷の外に出たからといって緊張する必要はない」と助言した。その間、王妃は獄舎に行き、ユンジョ(イ・スンジュン)を釈放した。

 王妃はノリゲをくれたノクドゥに会いたがった。しかしユンジョは王妃に、「20年前に私が助けた王様の息子だ」と禁軍と一緒にいるノクドゥが光海の息子であることを伝えた。

 王妃はノクドゥが禁軍として光海と一緒にいることを知り、ノクドゥが復讐を胸に抱いていることに驚愕した。ユンジョは「私が止めに行きます」と言った。王妃は「体に気を付けて。勝手だろうけど私の息子を必ず助けてほしい」と頼んだ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0