イ・ユビ、キム・ウソン(The Rose)、双方で熱愛を否定…パリの熱愛説はハプニングで終結(提供:OSEN)
イ・ユビ、キム・ウソン(The Rose)、双方で熱愛を否定…パリの熱愛説はハプニングで終結(提供:OSEN)
俳優のイ・ユビと「The Rose」のボーカル キム・ウソンが恋人ではなく知人にすぎないと明らかにした。SNSの写真から始まった2人の熱愛説は、最終的に双方が否定して終わった。

イ・ユビ の最新ニュースまとめ

キム・ウソンの所属事務所関係者は13日、「キム・ウソンとイ・ユビは知人にすぎない。目撃されたパリのイベントも仕事の一環であり、同じイベントに参加しただけだ」と熱愛説を否定した。

先に2人はSNSにパリで撮った写真を上げたことから熱愛説に火がついた。イ・ユビは12日、パリで撮った写真をSNSに上げ、キム・ウソンも今日パリで撮った写真を上げた。

イ・ユビとキム・ウソンの熱愛説が浮上したのは、2人が似たような背景で撮影した写真を上げたからだ。また、先月には2人が同じハロウィーンパーティーに参加している写真がアップされた。もちろん2人が一緒に写った写真はなかったが、同じパーティーに参加したことから疑われたようだ。

しかし、当事者が否定して2人の熱愛説は知人として整理された。イ・ユビは1990年生まれの30歳、キム・ウソンは1993年生まれの27歳で3歳差だ。

イ・ユビは2011年シットコム「ヴァンパイア・アイドル」でデビューした。以降、ドラマ「優しい男」、「九家の書」、「ピノキオ」などに出演した。最近はのファッション&ビューティープログラム「フォローミー12」とKBSのバラエティー「犬は素晴らしい」に出演して様々な魅力を見せている。

キム・ウソンは2017年にバンド「The Rose」のシングルアルバムで歌謡界にデビューした。去る7月に終了したJTBC「スーパーバンド」に出演していた。また16日から放送されるKBS「スタンドアップ」にMCとして出演する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0