【全文】「IZ*ONE」、映画「アイズ・オン・ミー」の15日公開延期…ファンに謝罪(提供:OSEN)
【全文】「IZ*ONE」、映画「アイズ・オン・ミー」の15日公開延期…ファンに謝罪(提供:OSEN)
IZ*ONE」のコンサートの実況を盛り込んだ映画「アイズ・オン・ミー:ザ・ムービー」が公開を暫定延期した。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

8日午後、配給会社側は「映画『アイズ・オン・ミー:ザ・ムービー』が15日に公開予定だったが、やむを得ず延期されたことをお伝えします」と公式立場を明らかにした。

これに先立ち6日、Mnet「PRODUCE 101」シリーズ演出のアン・ジュニョンPDは警察の調べに対し「PRODUCE X 101」と「PRODUCE 48」のランクキング操作疑惑を認めたことが分かった。

11日にカムバック予定だった「IZ*ONE」はショーケースをキャンセルし、アルバムの発売とカムバックショー編成を延期する決定を下した。

「IZ*ONE」は「PRODUCE 48」から誕生したガールグループで、現在この番組が投票操作疑惑で捜査中であるだけに活動を強行することはできないという判断だ。

「投票操作」論争について7日Mnetは「当社のプログラムで物議をかもした点を心からお詫び申し上げる。OFF THE RECORD ENTERTAINMENTは、視聴者とファンの意見を慎重に検討した結果、11日に予定していた「IZ*ONE」のファーストアルバムの発売を延期した」と説明した。

また、「11日午後7時MnetとM2をはじめとするデジタルチャンネルで放送予定だった「IZ*ONE」のカムバックショーの編成も延期を決定した。活動を心待ちにしていてくれていたファンと視聴者の皆さんに改めて謝罪する。ただアーティストについての推測による報道は遠慮いただくよう切にお願いする」とした。

以下、映画配給会社側の公式立場全文

映画「アイズ・オン・ミー:ザ・ムービー」の配給会社です。

映画「アイズ・オン・ミー:ザ・ムービー」は、「IZ*ONE」のコンサートの実況を盛り込んだ映画で、来る15日(金)公開予定でしたが、やむを得ず延期されたことをお伝えします。

「アイズ・オン・ミー:ザ・ムービー」の公開を待っていてくださったファンの皆さん及び観客の皆さんに、突然公開暫定延期のニュースをお伝えすることに、改めてお詫び申し上げます。

観客の皆さんの深いご理解をお願い致します。

ありがとうございました。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0