「IZ*ONE」、「マイ・リトル・テレビジョン」の収録分カットへ、「プデュX」PD拘束の余波(提供:news1)
「IZ*ONE」、「マイ・リトル・テレビジョン」の収録分カットへ、「プデュX」PD拘束の余波(提供:news1)
韓国MBCバラエティ番組「マイ・リトル・テレビジョンV2」側がガールズグループ「IZ*ONE」の出演分を編集することにした。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

 7日に同番組側の関係者は「『IZ*ONE』の収録分を放送しないことにした」と明らかにした。これに先立ち「IZ*ONE」は今月2日にキム・ソヒシェフと同番組の生放送に参加していたが、該当する放送分は電波に乗らない。

 「IZ*ONE」が出演を予定していたJTBC「アイドルルーム」とtvN「驚きの土曜日-ドレミ マーケット」のスタッフも放送の不可について論議中である。

 「IZ*ONE」はグループを誕生させたMnetのオーディション番組「PRODUCE」シリーズの捏造疑惑が明らかになり、カムバック活動に相次いで赤信号が灯されている。

 「PRODUCE 101」シリーズを演出したアンプロデューサーが最近、警察の調査で「PRODUCE 48」や「PRODUCE X 101」の得票数に捏造があったと認めたことが知られている。彼は今月6日に容疑が認められ拘束された。

 「PRODUCE 48」の捏造認定と、これを通じて誕生したグループ「IZ*ONE」は活動にダメージを受けることになった。「IZ*ONE」は今月11日に予定されていたアルバム発売を延期した。Mnetを通じて放送される予定だったカムバックショーの編成も同時に延期された。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0