「NU’EST」が音楽番組4冠を達成した。(提供:OSEN)
「NU’EST」が音楽番組4冠を達成した。(提供:OSEN)
NU’EST」が音楽番組4冠を達成した。

NU’EST の最新ニュースまとめ

 2日午後に放送されたMBC「ショー!K-POPの中心」に出演した「NU’EST」は7thミニアルバム「The Table」のタイトル曲「LOVE ME」で、デビュー以来初めて、同番組で1位を受賞。これで音楽番組4冠となり、ますます勢いづいている。

 まず、清涼感あふれる魅力を倍増させるカジュアルなスタイリングで登場した「NU’EST」は「LOVE ME」の愛らしい雰囲気を完璧に表現。ダンスと歌唱力、ビジュアルの3拍子が揃ったステージを完成させ、土曜日の午後をスイートにした。

 特に、1位に名前を呼ばれ、驚きを隠せなかった「NU’EST」は「僕たちが『ショー!K-POPの中心』で初めて1位になりました。L.O.Λ.E(『NU’EST』のファン)たちがいたから、良い結果をもらえたのだと思います。あまりにも大きなプレゼントをくださり、感謝しています」と心のこもったメッセージを伝えた。

 さらに、この日の放送でスペシャルMCを務めたレンは、ハッピーウイルスを届けるという抱負を明かしただけに、開始から弾けた魅力で雰囲気を明るくし、デビュー8年目の年輪が際立つスムーズで余裕のある進行の実力も発揮した。

 このように「NU’EST」は今回の活動を通じて、スイートな変身を遂げ、アルバム発売と同時に、さまざまなアルバム、音源チャートで1位になったのはもちろん、海外の主要メディアでも、彼らの変化に注目するなど、国内外を問わず、関心を集めている。

 なお、「NU’EST」は3日に放送されるSBS「人気歌謡」でも、タイトル曲「LOVE ME」を披露する予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0