俳優チン・テヒョン、大学生を養子に 「尊敬する妻に感謝、言葉より人生で」(画像:news1)
俳優チン・テヒョン、大学生を養子に 「尊敬する妻に感謝、言葉より人生で」(画像:news1)
大学生の娘を養子として迎え入れた韓国俳優チン・テヒョンが「言葉より人生で生きていく家庭、家族になります」と明かした。

 チン・テヒョンは30日、自身のSNSに「たくさん方々の関心と応援に感謝する」とし、「一つ一つコメントに返信できず申し訳ない」と謝罪。また「私たち夫婦が演技、作品であいさつしなければならないのに、このようなことで知らせることになり申し訳なく思っている。良い作品、演技でお返ししたい」と明かした。

 また「愛する僕たちの娘にも成功・名誉・出世よりは、愛・分かち合い・配慮・責任を先に教えてあげたい」とし、「尊敬する妻にも感謝し、2人が愛し合い、支え合う姿を見せれば、娘も良き人生を歩むと信じる。言葉より人生で生きていく家庭、家族になる」と綴った。

 これを前に、チン・テヒョン-パク・シウン夫妻は大学生になる娘を養子として迎え入れ、注目を浴びていた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0