≪韓国ドラマNOW≫「幽霊をつかまえろ」4話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「幽霊をつかまえろ」4話
≪韓国ドラマNOW≫「幽霊をつかまえろ」4話

ドラマ「幽霊をつかまえろ」より(提供:OSEN)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。


 29日に放送されたtvNドラマ「幽霊をつかまえろ」4話では、ドチョル(パク・ホサン)がサラ金での借金のせいで請負殺人を頼まれ、自殺を図る様子が描かれた。

 ドチョルが残した遺書をユリョン(ムン・グニョン)が見つけ、ジソク(キム・ソンホ)も家族からドチョルが脅迫されていたことを知った。

 しかしジソクは強力捜査に分類される事件に関連させたくなかった。ユリョンは「切ったら、業務中にサラ金業者に金を借りに行ったことを報告する」と言って、ジソクの文書をポケットに隠した。ジソクは手が届かないところにわざと隠したユリョンを見ながら「変な奴だ」と言った。

 ユリョンは「警察は必ず2人1組だ」と言うと、ジソクもどうしようもないといった表情をした。
2019/10/30 09:51配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.