ユ・スンジュン(米国名スティーブ・ユ)が、SNSに強い意志を込めた記事をアップした。

ユ・スンジュン の最新ニュースまとめ

 ユ・スンジュンは28日午後、自身のインスタに「ヘイターたち、俺の怒りの方が強いぞ。少し我慢しろ」とのコメントを掲載した。

 さらに「この道の終点はどこだろうか?その終点がどこかは分からなくとも、とにかく最後まで完走するぞ!!!  #yooseungjunofficial #westsidestory #westsiderepublic #ユ・スンジュン #終わりを見ろ #俺はどこにも行かない #imrighthere」との記事と共に1枚の写真をアップした。

 公開された写真は、ユ・スンジュンの強い気持ちを示すようなイメージだ。ユ・スンジュンは「最後まで完走する」「終わりを見ろ」との文で、自身に対する否定的な見方に反駁した。

 ユ・スンジュンは最近、公式YouTubeチャンネルを開設。国内ファンに向けた挨拶動画をアップし、話題を集めた。

 また、駐ロサンゼルス(LA)領事館の総領事を相手取ったビザ発給拒否処分取消訴訟破棄に対する差し戻し審判決は11月15日を予定している。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0