ドラマ「僕を溶かしてくれ」より(提供:OSEN)
ドラマ「僕を溶かしてくれ」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「僕を溶かしてくれ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 27日に放送されたtvNドラマ「僕を溶かしてくれ」10話では、ドンチャン(チ・チャンウク)が嫉妬する様子が描かれた。

 ジフン(チェ・ボミン)はミラン(ウォン・ジナ)のところへ行き、二人を見つけたドンチャンは「仕事をしないで何をするんだ」と言った。その時ヒョンギ(イム・ウォンヒ)が現れ、ドンチャンは「ミランの横にいる人を知っているか」と聞いた。ヒョンギは「あなたのチームに新しく入ってきたインターンの大学生だ」と答えた。
ドンチャンはミランを見ながら「若い男の前で笑っているのをみてみろ」と言って嫉妬した。

 その後、ジフンとミランは仲良くお茶を飲み、ジフンは母親がオ・ヨンソン(ソ・ジョンヨン)であることを明かした。驚いたミランは「それならあなたは、ビョンシム(チャ・ソヌ)の息子なの?」と聞いた。ジフンも「うちの父さんを知っているの?」と驚いた。


[10話予告] Melting Me Softly
[10話予告] Melting Me Softly




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0