「Brown Eyed Girls」のジェアが、ニューアルバムに収録されたミリョのラップをリスペクトした。(提供:OSEN)
「Brown Eyed Girls」のジェアが、ニューアルバムに収録されたミリョのラップをリスペクトした。(提供:OSEN)
Brown Eyed Girls」のジェアが、ニューアルバムに収録されたミリョのラップをリスペクトした。

Brown Eyed Girls の最新ニュースまとめ

 27日、naverVライブ「Brown Eyed Girls X一緒に食べましょう」が放送された。

 「Brown Eyed Girls」は番組で、28日午後6時に公開を予定しているリメークアルバムに言及した。

 ナルシャは「タイトル曲は『私が私を捨てた理由』だ。原曲はチョン・ジェヒョンさんのグループ『ベイシス』の曲。全部聴き終わると、1本の映画を観終わったような感じになると思う」とコメントした。

 お気に入りの曲について、ミリョは「『私が私を捨てた理由』だ。でも、はじめはタイトルを『私があなたを捨てた理由』だと勘違いしていた。この曲は昔から好きだったけど、私たちが歌い上げることができて本当に良かった。曲を聴きながら心で泣いていた」と明かした。

 ジェアは「収録の時、ミリョは出入りが激しく、よく姿を消していたのでラップにはあまり期待していなかった。でも、完成された曲を聞いたら、ミリョのラップが秀逸すぎた」と語った。

 ジェアはさらに「この世にないラップ。今のガールズグループでは出せないラップ」と期待感を高めた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0