女性芸人のキム・ミヨンが、驚愕のウエストラインを公開した。(提供:OSEN)
女性芸人のキム・ミヨンが、驚愕のウエストラインを公開した。(提供:OSEN)
女性芸人のキム・ミヨンが、驚愕のウエストラインを公開した。

 キム・ミヨンは26日、自身のSNS上に、ウエストラインがはっきり分かるビキニ姿の写真を公開した。

 同時に「早朝トレーニングを再開。地道な生活習慣。感謝の心を忘れない暮らし。未来への希望がまた生まれた。いつも20代のように。絶え間ない努力。達成感、自己満足。補正なしアピール。人に認めてもらうよりも、何も言わせない自信」とのコメントを掲載した。

 キム・ミヨンはかつて「スチール撮影を機にトレーニングを頑張った。晴れて18インチに」とのコメントを掲載し、ウェディングフォトのモデルとして撮影に臨んだ様子を公開していた。

 キム・ミヨンは2017年に行ったインタビューで、子供時代にダンスを習っていたことを明かした。

 また、キム・ミヨンを意味する「蟻のようなウエスト」という言葉については「昔はウエスト19インチだったが、今は少し太って21インチぐらいになったと思う」と語っていた。

 また、登山やストレッチ、ウォーキングなどの日常的なスポーツが体型キープの秘訣であると明かしていた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6