「BIGBANG」のT.O.Pが、G-DRAGONの除隊を祝った。(提供:news1)
「BIGBANG」のT.O.Pが、G-DRAGONの除隊を祝った。(提供:news1)
「BIGBANG」のT.O.Pが、G-DRAGONの除隊を祝った。

G-DRAGON(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 T.O.Pは26日、自身のインスタグラムのストーリーで、G-DRAGONと交わしたメッセージを公開した。

 トーク画面では、T.O.Pが「除隊おめでとう」と投げかけると、G-DRAGONは「入隊中、ずっと自分の時間を守ってくれてありがとう、兄さん」と返し、固い友情をアピールした。

 江原道鉄原郡の白骨部隊で現役で軍生活を送ってきたG-DRAGONは26日午前8時頃、京畿道龍仁市内の陸軍地上作戦司令部で除隊を迎えた。

 同日、ファンたちと取材陣の前に立ったG-DRAGONは「服務を終えて参りました。今まで待っていて下さり、また多くの方にお集まりいただきありがとうございます。今後は忠実に本業に臨みます」と述べ、敬礼した。

 G-DRAGONは昨年2月27日に現役で入隊し、今日26日に1年8か月の兵役を終えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0