ク・ヘソン、インスタでファンを気遣うメッセージを公開「風邪に気を付けてください」(提供:OSEN)
ク・ヘソン、インスタでファンを気遣うメッセージを公開「風邪に気を付けてください」(提供:OSEN)
女優のク・ヘソンアン・ジェヒョンの離婚訴訟の中日常を公開した。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

 ク・ヘソンは26日、自身のインスタグラムに「風邪に気をつけてください」という文とともに写真を掲載した。

 公開された写真の中にはアウターをしっかり握り自撮りを撮っているク・ヘソンの姿などが収められている。これに先立ちク・ヘソンは「鬱憤を晴らしたのでこれ以上SNSでアン・ジェヒョンに対する言及はしないだろう」と明らかにしていたが、その後彼女は日常の写真を地道に公開しファンたちと疎通を図っている。

 一方、ク・ヘソンは最近月刊誌「Woman Sense」とのインタビューで「大きなケンカはしたことがなかった」とし「私としてはあまりにも無念な離婚だ」と心境を明かし大衆の関心を集めた。

この投稿をInstagramで見る

감기조심하세요

(@kookoo900)がシェアした投稿 -





[単独インタビュー] ク・ヘソン離婚発表後初めての心境告白「Woman Sense」11月号




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0