カムバックしたMCモン、兵役逃れ疑惑無罪も厳しい視線「悔しさはない」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
カムバックしたMCモン、兵役逃れ疑惑無罪も厳しい視線「悔しさはない」
カムバックしたMCモン、兵役逃れ疑惑無罪も厳しい視線「悔しさはない」

韓国歌手MCモンが3年ぶりに8thアルバム「CHANNEL 8」を発売した中「過去の問題について悔しさはない」と語った。(提供:news1)

 韓国歌手MCモンが3年ぶりに8thアルバム「CHANNEL 8」を発売した中「過去の問題について悔しさはない」と語った。


 MCモンは25日午後2時、ソウルYES24 LIVE HALLで「CHANNEL 8」音楽鑑賞会を開催した。

 MCモンは過去の軍問題などについて「芸能人という職業が、大衆が与える任務を遂行することだと思う」とし、「間違った状況で誤った判断をする後輩たちが、“音楽で返す”という言葉さえ言うことを、私さえも不便に感じる」と述べた。

 続けて「しかし私はすべての人に理解されず、すべての人に許されないということをわかっている」とし「誰かに許しを得られ、誰かに理解されるなら、音楽で返すという言葉ではなく、音楽をするという言葉だ。音楽だけが私を呼吸させてくれたし、音楽以外にできることがない」と付け加えた。

 また数多くの悪質な書き込みについて「とげのある言葉、全く違う話も多い」とし「そんな話で告訴したいという思いは一度もない」とし、「それさえ受け入れなければならない部分で、一生抱いて生きなければならないことだ。」と述べた。

 MCモンは無罪であるにもかかわらず、冷たい世論を受けることについて「悔しさは感じたことない。それならば私が本当に弱くなりそうだった」とし「私はそれでもいいと言いながら、心を慰めて、自分自身を慰労した。私だけ隠れればいいのに、私の家族も一緒に隠れるのを見ながらはっきりと悟った。幸せになれる理由と方法についてもたくさん考えた。結局は音楽だけだった」と語った。

 また兵役不正無罪に対する正確な内容について「その時の事件はブラックアウトになったことが多い」とし、「まず申し訳ない。論争の種を作ったこと自体が申し訳なく、責任を痛感する」と付け加えた。


2019/10/25 18:03配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.