俳優パク・ソンホ、「ルーガル」で警察出身の秀才役…デビュー後初めてのジャンル物(提供:News1)
俳優パク・ソンホ、「ルーガル」で警察出身の秀才役…デビュー後初めてのジャンル物(提供:News1)
韓国俳優パク・ソンホが、デビュー後初めてのジャンル物に挑戦する。

パク・ソンホ の最新ニュースまとめ

24日、所属事務所SidusHQはパク・ソンホがOCNの新しいオリジナルドラマ「ルーガル」(脚本 ドヒョン/演出 カン・チョル)に参加し、魅力のある警察出身の秀才に変身すると発表した。

「ルーガル」は、バイオテクノロジーにより特別な能力を得た人間兵器が集まった特殊組織「ルーガル」が大韓民国最大のテロ集団「アルゴス」に対抗し、戦うアクションヒーロードラマだ。

パク・ソンホは劇中、警察出身の秀才イ・グァンチョル役で「アルゴス」によって災難に遭うが、テウン(チョ・ドンヒョク)によって救出された後、特殊組織「ルーガル」に合流する人物。スタイリッシュなルックスとユーモアのある話し方が特徴的で、「ルーガル」の魅力あるムードメーカーの役割をこなす予定だ。

バク・ソンホは「『ルーガル』という作品で、1年ぶりにご挨拶することになりました。立派な監督といつも尊敬している先輩たちと一緒に演技できることになり本当に光栄です。ぜひ挑戦してみたかったノワール物だけに、アクションと演技、すべてを熱心に準備しました。ありがとうございます」との意欲に満ちた感想を伝えた。

韓国ドラマ「最高のチキン」で、情熱あふれるチキン屋初心者社長兼チェゴ役を務め、肯定的なマインドで成長と克服の連続でお茶の間に活気を伝えたバク・ソンホは、「ルーガル」を通じてさらに違った魅力を見せるのか期待を集めている。 韓国ドラマ「ルーガル」は、来年上半期放映予定である。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5