俳優スヨンが特別な能力を持った刑事としてカムバックする(提供:news1)
俳優スヨンが特別な能力を持った刑事としてカムバックする(提供:news1)
俳優スヨンが特別な能力を持った刑事としてカムバックする。

スヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

スヨンはOCNのオリジナルドラマ「見たままに話せ」(脚本コ・ヨンジェ、ハン・ギヒョン、演出イ・ジュニョン、クリエイター キム・ホンソン)でチャ・スヨンを演じる。「見たままに話せ」は少し変わった天才プロファイラーと一度見たものはそのまま記憶する能力の刑事が、死んだと思われていた連続殺人犯を追跡するスリラーだ。「LIAR GAME」、「交渉人~テロ対策特捜班~」、「ボイス1」、「客 the guest」などを演出したキム・ホンソン監督がクリエイターとして参加する。また「神のクイズ1」のイ・ジュニョン監督と映画「チャ刑事」のコ・ヨンジェ作家、新人ハン・ギヒョン作家がタッグを組むことで期待されている。

スヨンは劇中で、一度見たものはそのまま記憶する特別な能力を持ったチャ・スヨン刑事を演じる。連続殺人犯を追跡し事件解決たのめに、どのような活躍をするのか気になるところである。

スヨンはドラマ「私の人生の春の日」、「38師機動隊」、「お膳立てする男」などで主演俳優として作品を引っ張る力を見せた。映画「デッドエンドの思い出」で観客の共感を得る安定した演技を披露したのはもちろんのこと、最近は「ガール・コップス」で口の悪いヤン・ジャンミ役をコミカルながらもとぼけたキャラクターとして完成させ、俳優として「再発見」という評価を受けた。多様なジャンルとキャラクターで演技の幅を広げている彼女が「見たままに話せ」でどんな姿を見せるのか期待が高まっている。

「見たままに話せ」は、来年上半期放送予定。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0