女優のナ・ヘミ、インスタにトレーニングルックのいたずらっ子な姿を披露“秋の空の下で光る笑顔”(提供:OSEN)
女優のナ・ヘミ、インスタにトレーニングルックのいたずらっ子な姿を披露“秋の空の下で光る笑顔”(提供:OSEN)
女優のナ・ヘミが清らかな秋の空の下でいたずらっこのような魅力を見せた。

ナ・ヘミ の最新ニュースまとめ

 ナ・ヘミは22日、自身のインスタグラムに「撮影は楽しく。ドラマスペシャル『おしゃれをする』」という文とともに写真をアップした。

 写真の中には清らかな秋の空と天気の中で撮影に臨んでいるナ・ヘミの姿が盛り込まれている。薄紫色のトレーニングウェアを着ているナ・ヘミは鴨の形をした乗り物に乗り明るい笑みを浮かべている。

 地味な身なりの中からもナ・ヘミの美しいビジュアルは隠すことができない。ナ・ヘミはエキサイティングなポーズを取り愉快な魅了を誇っている。

 一方、ナ・ヘミは2017年に男性グループ「SHINHWA」のエリックと結婚した。 KBS1連続ドラマ「夏よ、お願い」に出演中であり、今年11月に放送予定のKBS2ドラマスペシャル「おしゃれをする」に出演が予定されている。

この投稿をInstagramで見る

촬영은 즐겁게😊 #드라마스페셜#때빼고광내고

혬☺️さん(@luvvvmi)がシェアした投稿 -





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0