【トピック】故ソルリ、大学での“一般人としてのひと時”が話題

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【トピック】故ソルリ、大学での“一般人としてのひと時”が話題
【トピック】故ソルリ、大学での“一般人としてのひと時”が話題

韓国ガールズグループ「f(x)」元メンバーで女優の故ソルリの大学での“一般人としてのひと時”が、韓国で話題となっている。(写真提供:news1)

 韓国ガールズグループ「f(x)」元メンバーで女優の故ソルリの大学での“一般人としてのひと時”が、韓国で話題となっている。

 ソルリは幼い時から子役として芸能活動をしていたため大学とは縁がなかったようだが、聴講生として大学に通っていた。

 当時同じ大学に通う学生は、「ソルリは一回だけ来たわけではなく、ずっと来ていた。逆に授業料を払って大学に?通っている私が反省する程だった。初めに聴講に来た学期には、学生たちがソルリが何の授業を聞いているのかについても口を閉ざしていた。調べると分かることだったが、芸能人として来たわけではなく、ただ我々と同じ学生として来てのたのだから、学校だけでも気楽に通えるように配慮しようとした」と証言。

 また「後でその学期が終わってから分かったが、私の友達と一学期間同じ授業を聞いていたという。友達も毎日のように私に会っていたが、ソルリのことはひと言も話さなかった。友達の話によると、その授業は大衆文化に対する授業で、発表と討論が主な授業だったそうだ。そこでのソルリは、普通のひとりの大学生だった」と語った。

 ソルリが忙しい中でも学業にも熱心だった様子がうかがえるエピソードに、ネットユーザーから熱い反応が続いている。
2019/10/21 15:00配信  Copyrights(C)wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.