元フィギュアスケート選手キム・ヨナ、グラビアでフレンチシックな装いを完ぺきに着こなす「引退後は些細な瞬間が幸せ」(提供:news1)
元フィギュアスケート選手キム・ヨナ、グラビアでフレンチシックな装いを完ぺきに着こなす「引退後は些細な瞬間が幸せ」(提供:news1)
元フィギュアスケート選手、キム・ヨナのグラビアとインタビューが公開された。

キム・ヨナ の最新ニュースまとめ

 ファッションマガジン「Harper’s Bazaar」は17日、グラビアのティザーイメージとともに11月号のカバーを飾るキム・ヨナのグラビアとインタビューを公開した。

 公開されたグラビアの中でキム・ヨナは変わりない美貌とともに完ぺきなフレンチシックな装いを披露した。自身の名前を掲げたハンドバックはもちろん、コートやワンピース、ケープなどさまざまなスタイルを神秘的かつパーフェクトに着こなし、撮影現場を魅了したという。

 またキム・ヨナはインタビューを通じて自身の名前を掲げたハンドバックに対する話や引退後の日常などを率直に打ち明けた。自身の名をかけ韓国でしか見られないリミテッドコレクションでお披露目されるバッグについては「私にインスピレーションを与えたバッグだ」と述べた。

 そして「最も多くの人々が覚えているキミ・ヨナが氷上でパフォーマンスをする姿を見ると、バッグの色感が氷とよく似ている」とし「全体的に冷たくありながらも、温もりを感じる気持ちになる」と伝えた。

 また引退後の日常に対して尋ねる質問には「特別なことはない。以前、観たいと思っていた映画を合間に観ている。とても楽しい瞬間ではないが、なにしろそのような些細なこともせず生きてきたので、そんな瞬間が幸せだ」と答えた。

 そして彼女は「本当に普通の人間だと思い、どちらか一方に偏ることないように努力しバランスの取れた生活をしてみようと思う」と伝えた。





Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0