韓国俳優チョン・イルが近況写真を公開して話題になっている。(写真提供:OSEN)
韓国俳優チョン・イルが近況写真を公開して話題になっている。(写真提供:OSEN)
韓国俳優チョン・イルが近況写真を公開して話題になっている。

チョン・イル の最新ニュースまとめ

 チョン・イルは13日、自身のSNSに「買うものがと~っても多い」という文と共に1枚の写真を掲載。

 公開された写真でチョン・イルは、モスグリーンの大きなTシャツにサングラスをして、大きなショッピングカートを押しながら買い物をしている様子がうかがえる。何気ない日常もドラマのワンシーンのようで、ファンの胸をときめかせている。

 先日チョン・イルはデビューしてから初めてバラエティー番組にレギュラー出演することが伝えられた。

 芸能界で有名な“味を良く知っている”スター6人が、ひとりで食べるにはもったいない必殺メニューを公開し、この中で評価団の評価で勝利したメニューが放送の翌日、実際に韓国のコンビニエンスストアで発売されるという新感覚のバラエティ番組「新商品ピョンストラン」は、韓国で今月25日金曜日午後9時45分に放送開始する予定になっている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0