「Girl’s Day」出身ミナ、「お前も行きたいか」誹謗中傷被害…法的対応予告(提供:Osen)
「Girl’s Day」出身ミナ、「お前も行きたいか」誹謗中傷被害…法的対応予告(提供:Osen)
韓国ガールズグループの「Girl’s Day」出身の女優ミナが、故ソルリへの追悼記事の中の悪質な書き込みに対して法的対応をすると発表した。

Girl’s Day の最新ニュースまとめ

ミナは14日の夜、自身のインスタグラムに空を飛ぶ鳥の白黒写真を公開した。これはソルリに向けた哀悼の意を伝えるもので、この記事を見たネットユーザーたちも故人を追悼した。

しかし、ある悪質なネットユーザーがミナに「なんだお前も行きたいのか」という暴言が含まれているコメントを残した。故人も悪質な書き込みに精神的な苦痛を受けたことが知られている中で、それをまったく気にしない悪質なネットユーザーに非難が殺到した。

ミナも15日、自身のインスタグラムストーリーを通じて「どうやって理解をすればいいでしょうか?申告します」と述べた。

歌手兼女優のソルリは14日午後、京畿道の自宅で亡くなったまま発見された。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0