「SHINHWA」キム・ドンワン、芸能界に向けて一石を投じる=故ソルリの悲報受け(提供:news1)
「SHINHWA」キム・ドンワン、芸能界に向けて一石を投じる=故ソルリの悲報受け(提供:news1)
歌手兼女優ソルリ(25、本名:チェ・ジンリ、元f(x))の突然の悲報を受けて、グループ「SHINHWA」のキム・ドンワンが、芸能界に向けて一石を投じた。

キム・ドンワン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

 15日、キム・ドンワンは「より多くのメディアとより多くの芸能人が生まれていながら、お互いに強要されるものが多くなっている」とし「幼い子たちが正常に食べられず、楽に寝ることもできない状況でも、健康で明るい笑顔を見せて欲しいと望む大人が溢れている。セクシーでもセクシーになってはならず、タフでも誰とも戦わない存在になることを望んでいる。多くの後輩たちがお金と名声が与える甘さのため、どれだけ心の病気を持って働くのかを悩んでいる」と指摘した。

 続けて「向精神性の薬がどれぐらい“簡便で速いこと”なのか、どれぐらい“多くの副作用と後遺症”を持っているのか、数多い論文やレポートが物語っている」とし、「本人が望んでいるから、もしくはまたは早い解決のために、薬物を勧誘することをこれ以上放置してはいけない。大手芸能事務所の安易な対処は、接触もなく広がるような伝染病の宿主になり得ることを見落としてはならない」と強調した。

 先立って去る14日、警察によるとソルリが京畿道(キョンギド)の自宅で死亡していると、午後3時20分ごろ通報があった。警察は現在、詳しい事件の経緯を把握している。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0