G-DRAGON、インスタに姉・クォン・ダミ氏と俳優キム・ミンジュンの挙式写真を公開、“10月の新婦”(提供:news1)
G-DRAGON、インスタに姉・クォン・ダミ氏と俳優キム・ミンジュンの挙式写真を公開、“10月の新婦”(提供:news1)
「BIGBANG」のメンバーG-DRAGONが姉の結婚式の写真を公開した。

G-DRAGON(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 G-DRAGONは11日の午後、インスタグラムのアカウントを通じ数枚の写真をアップし「10月の新婦」という文を記した。

 写真の中のG-DRAGONは素敵なスーツで正装しその場を輝かせた。特に美しいドレス姿を誇る姉のクォン・ダミ氏とともに鏡に映った姿を公開し、心温まる時間を届けた。

 加えてG-DRAGONは姉の夫になったキム・ミンジュン、そして両家の両親の記念写真を撮影する姿も公開し視線を集めた。

 一方、俳優のキム・ミンジュンとクォン・ダミ氏は同日ソウルのホテルで結婚式を挙げた。今年の6月にキム・ミンジュンはクォン氏との熱愛の事実を明かし、公開熱愛4か月で夫婦の契りを結んだ。

 キム・ミンジュンはファッションモデル出身の俳優であり、クォン・ダミ氏はファッションブランドを立ち上げた事業家として知られている。

この投稿をInstagramで見る

10월의신부💐

권지용さん(@xxxibgdrgn)がシェアした投稿 -





Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0