俳優オン・ソンウ(元Wanna One)、「2019 KOREA DRAMA AWARDS」で2冠王(提供:OSEN)
俳優オン・ソンウ(元Wanna One)、「2019 KOREA DRAMA AWARDS」で2冠王(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「Wanna One」出身の俳優オン・ソンウが「2019 KOREA DRAMA AWARDS」で2冠王となった。

オン・ソンウ(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

 オン・ソンウは2日に開催された「2019 KOREA DRAMA AWARDS」(以下、2019KDA)で初主演作「十八の瞬間」で男性新人賞と韓流スター賞を受賞した。

 オン・ソンウは「感謝したい方々がとても多いので、終わってから1人1人に感謝の言葉を申し上げる」とし「俳優という名でこの場に出席するのも恥ずかしいが、このような賞まで受け取ることになり、とても緊張する。まだ評価を受けるには非常に未熟だが、この賞はこれからさらに見守っているので、頑張れという意味と思って真心を込めてもっと頑張りたい」と述べた。

 続けて「まだ私がどんな人なのか、誰なのか、演技をする上でどんな考えと気持ちを持っているのか、ご存じないでしょうが、本気で一生懸命やっていて純粋な熱情を持った人だという話を聞けるように努力する。これからさらに成長する新人俳優オン・ソンウになる」と付け加えた。

 「Wanna One」としてデビューしたオン・ソンウは歌やダンスだけでなく、バラエティや演技、MCなど様々な分野で活躍し、多くの愛を受けている。「Wanna One」の活動以降、ドラマ「十八の瞬間」を通じて、演技者として新しいスタートを知らせた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0