【公式】パク・ナレ、体調を崩し一旦スケジュールを中断“早い段階で回復中、今月6日に復帰視野へ”(提供:news1)
【公式】パク・ナレ、体調を崩し一旦スケジュールを中断“早い段階で回復中、今月6日に復帰視野へ”(提供:news1)
女性お笑いタレントのパク・ナレが健康上の問題でスケジュールをしばらく中断し休息を取る。

 1日、所属事務所JDBエンターテインメントの関係者は同日「パク・ナレが9月30日にスケジュールを消化していたところ体調が悪くなり、数日間休暇を取っており、現在は早い段階で回復中だ」と明らかにした。

 続けて「突然多くの方々にご心配をおかけするようになり申し訳ない」とし「今後は健康へ格別に気を使い、さらに明るく健康な笑いをお届けできるように努める」と述べた。

 体力をスピーディーに回復中である状況であるが所属事務所側は「今週の収録は事実上難しい」と説明した。しかし今月6日にソウル・世宗(セジョン)大学の大洋ホールで行われる「パク・ナレのセクシー注意報 ソウルアンコール」に対しては「公演は正常に進行する予定だ」と述べている。

 一方パク・ナレは、MBC「私は一人で暮らす」をはじめに「助けて!ホームズ」、SBSの「リトル・フォレスト」などのバラエティ番組などに出演し、活発な活動を繰り広げている。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0