【公式】「Fin.K.L」、14年ぶりの新曲「残っている歌のように」発表へ(画像:news1)
【公式】「Fin.K.L」、14年ぶりの新曲「残っている歌のように」発表へ(画像:news1)
第1世代ガールズグループとして人気を博した「Fin.K.L」が、14年ぶりに新曲を発表する。

Fin.K.L の最新ニュースまとめ

 「Fin.K.L」は来る22日午後6時、各音源サイトを通してニューシングル「残っている歌のように」をリリースし、長い空白期を越えて音楽界に帰ってくる。

 同楽曲は、「Fin.K.L」が2005年に発表したデジタルアルバム「Forever Fin.K.L」以降、およそ14年ぶりとなる新曲だ。

 ことしでデビュー21年を迎える「Fin.K.L」が、長い年月待っていてくれたファンのために感謝の気持ちで準備した楽曲。特に、10thアルバム発表のため準備に忙しい歌手キム・ヒョンチョルが「Fin.K.L」の完全体での活動を祝い、プロデューサーとして参加したことが伝えられた。

 なお、「Fin.K.L」は14年ぶりに集結し、キャンピングカーで全国を旅するリアリティ番組JTBC「キャンピングクラブ」に出演中だ。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0