「Fin.K.L」が準備した特別なイベントが遂にベールを脱いだ(提供:news1)
「Fin.K.L」が準備した特別なイベントが遂にベールを脱いだ(提供:news1)
Fin.K.L」が準備した特別なイベントが遂にベールを脱いだ。

Fin.K.L の最新ニュースまとめ

18日に公開されたJTBC「キャンプクラブ」の予告映像で、事前申し込みで参加した視聴者とファンに会うための準備をする「Fin.K.L」の姿が映し出された。

イ・ヒョリ、オク・ジュヒョン、イ・ジン、ソン・ユリの4人は会議でキャンプやゲーム、公演など様々なアイデアを出してファンに会えるうれしさを膨らませていた。そして遂に再び目覚めたファンは「Fin.K.L」に会うためにイベント会場に集結した。キャンプの準備をしていたファンはピンカー(キャンピングカー)から出てきた「Fin.K.L」のメンバーたちの姿に驚きを隠せなかった。「Fin.K.L」は久しぶりに会うファンに「みんなも年を取ったね」とふざけながらも暖かく抱きしめて再会の喜びを満喫した。

ファンは「Fin.K.L」と一緒に様々なゲームやイベントに参加し、この日だけは過去のステージ上のトップスターとしての姿だけではなく、近所のおねえさんのような親しみやすさでずっとファンと手をつないで心を交し合った。

予告の最後には、遂に一緒にステージに上がった「Fin.K.L」の姿が公開された。その時代に、その頃の姿に戻ってファンの前に立ち、ファンはその姿を見て目頭を赤くした。

ファンとスターの美しい再会シーンと2008年12月のイ・ヒョリの初コンサート以来11年ぶりに「Fin.K.L」メンバー全員がステージに上がった姿は、来る22日午後9時放送される「キャンピングクラブ」で見ることができる。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0