【トピック】俳優ソンフン、愛犬ヤンヒとの日常公開で話題

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【トピック】俳優ソンフン、愛犬ヤンヒとの日常公開で話題
【トピック】俳優ソンフン、愛犬ヤンヒとの日常公開で話題

韓国俳優ソンフンが近況を公開して話題になっている。(写真提供:OSEN)

 韓国俳優ソンフンが近況を公開して話題になっている。

 ソンフンは14日、自身のSNSに「一番気楽な時間、あなたと一緒にいる時間」というコメントと写真を掲載。

 公開された写真でソンフンは、広いソファで愛犬ヤンヒと遊んでいたり、足を絡ませながら休んだりしている様子がみられる。

 先日ソンフンは「一時保護のために連れて来たが、僕が里親となり一緒に暮らすことになった、一緒に暮らしてから1か月半になった」と、ヤンヒを紹介していた。

 ソンフンは「ヤンヒの安楽死が決定されていた日にヤンヒを連れて来た」とし、ヤンヒを引き取る決意をしたきっかけを伝えた。

 里親になりたいという人から連絡を受けたたが、どうしてもヤンヒを手放すことができず、里親になりたいと言ってくれた人も健康な犬を望んでいると答え、自分が里親になることにしたという。

 それとともにソンフンはヤンヒが健康ではないと告白。ヤンヒがはしかの後遺症によりチック障害を患っているとし、「健康な子とは違う」と説明していた。
2019/09/17 18:50配信  Copyrights(C)wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>