歌手のPSY(サイ)が強烈な秋夕の挨拶をした。

PSY の最新ニュースまとめ

PSYは11日、公式SNSを通じて「#ハッピー秋夕」という短いメッセージと一緒に映像を上げた。映像の中でPSYは自身のメガヒット曲「江南スタイル」に合わせて情熱的な表情をしている。

これはPSYの公演中の撮影映像だ。PSYは、多くの観客と一緒に「江南スタイル」のクライマックスを合唱し、全身から情熱を噴き出している。現場のエネルギーが映像を突き抜けそのまま感じられるようだ。

PSYは、7月13日に水原ワールドカップ競技場補助競技場で2万3000人余りの観客が集まった中で、「2019 PSYずぶ濡れショー」という名の全国ツアーの力強いスタートを切った。

19日には釜山で2万人余りの観客たちと一緒に最初の公演を終えたが、その翌日は台風ダナスによる強風警報のため公演が延期された。結局、その翌日の21日午後、釜山アジアド補助競技場でPSYは釜山のファンたちと交流した。

熱気は継続した。7月26日と27日には大邱、8月3日に光州、8月9~11日にソウル、8月17日に仁川、8月24日に大田を回り全国をずぶ濡れにした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0