「FTISLAND」イ・ホンギ、イ・ジェジンの近況を公開して話題に(写真提供:OSEN)
「FTISLAND」イ・ホンギ、イ・ジェジンの近況を公開して話題に(写真提供:OSEN)
韓国バンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギが、同メンバーのイ・ジェジンの近況を伝えて話題になっている。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

 ホンギは6日、自身のInstagramストーリーでジェジンの動画を公開。

 公開された動画でジェジンはミュージカル稽古場で、ふざけた顔をしたり笑っている。

 6日にソウル・中区(チュング)のミュージカルハウス「ホヨンジェ」でミュージカル「愛しました」の稽古現場が公開され、ホンギも参加した。

今月20日から上演されるミュージカル「愛しました」は、ホンギが9月30日に入隊することが決まり、ジェジンはホンギからのバトンを受ける形となった。

 ジェジンは最近、日本での初ソロアルバムの発売を予告し、ボーカルとしての活動に拍車をかけている。

 「FTISLAND」は9日、7枚目のミニアルバム「ZAPPING」をリリース。2018年の「WHAT IF」から約1年ぶりとなる本アルバムは、ホンギ入隊前の最後のアルバム活動となる。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0