≪韓国ドラマNOW≫「ドクター探偵」16話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「ドクター探偵」16話
≪韓国ドラマNOW≫「ドクター探偵」16話

ドラマ「ドクター探偵」より(提供:OSEN)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 5日に放送されたSBSドラマ「ドクター探偵」16話では、ソングク(チェ・グァンイル)の公判の様子が描かれた。

 内部告発の証人が出廷し、ソングクの蛮行を暴露した。しかし証人席にいたジュンウン(パク・チニ)は突然、加湿器の殺菌剤による最初の被害者キム・ヤンヒについて話し始めた。TLがこれを知っていながら黙認し、隠すためにキム・ヤンヒを殺害したと明かした。

 ジュンウンは「キム・ヤンヒが死んでいなかったら、多くの被害者が出なかったはずだ」とし、証拠資料まで提出。続けて「モ・ソングクは国民の安全と引き換えに企業の利益を得た」とし、「モ・ソングクは責任を回避して事件を操作した」と述べた。

 ソングクは「不慮の事故は気の毒だが、私は私の仕事をしただけだ。あの事故は私のせいではない」と訴えた。

 ジュンウンは「人が死んだのに、変わったことがない」とし、「職場で苦痛の声を上げている人がいるのに、つまらないことだとか幼稚だとか思っている限り、変わることは何もない」と返した。ソングクは容疑を全て認めて懲役20年の判決が下され、UDCが勝訴した。

 しかし弁護士がソングクにこっそりメモを渡していた。ミン(リュ・ヒョンギョン)が送ったものだった。ミンは「これで十分に公衆の憤怒となったからよかった。結局人々は皆、TLの家電を使うはず」とし、「ばかばかしい」と言った。ソングクも20年という判決に「2週間すれば終わる」と笑みを浮かべた。しかしミンが送ったメモには「自分の位置をよく知るべきだ。道具の使い道は終わった」と書かれており、ソングクは捨てられたのだった。
2019/09/06 10:02配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>