「ホテルデルーナ」が去り、「アスダル年代記」パート3が始まる…...「大激突」開始

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「ホテルデルーナ」が去り、「アスダル年代記」パート3が始まる…...「大激突」開始
「ホテルデルーナ」が去り、「アスダル年代記」パート3が始まる…...「大激突」開始

「ホテルデルーナ」が去り、「アスダル年代記」パート3が始まる…...「大激突」開始(提供:news1)

 tvN「アスダル年代記」が、力と権力への伝説の序曲の始まりとなる、インパクトのある「パート3アス、その全ての伝説の序曲」のセカンドティーザーを電撃公開した。

6月に放送されたtvN週末ドラマ「アスダル年代記」(脚本キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン/演出キム・ウォンソク)は太古の地「アス」で異なる伝説を紡いでいく英雄たちの運命の話を盛り込んだドラマである。太古ファンタジーという新しいジャンルを開拓した「アスダル年代記」は、「パート1予言の子」と「パート2転覆する空、立ち上がる地」に続いて、9月7日、「パート3アス、その全ての伝説の序曲」をオンエアする予定だ。

去る1日に公開されたパート3の予告編では、アスダルの権力を手にするために激突するチャン・ドンゴン、ソン・ジュンギ、キム・ジウォン、キム・オクピンの闘争が激しく繰り広げられた。スタートから双子の兄弟であるウンソム(ソン・ジュンギ)とサヤ(ソン・ジュンギ)が登場、パート3への期待感を爆発させた。ウンソムとサヤの姿が速く交差し、「私に似たイグトゥ」というセリフとイグトゥ(ネアンダールと人の混血)の紫の血が連なって双子の兄弟の出会いを期待させる。

一方、タゴン(チャン・ドンゴン)は、青銅の椅子に厳かに座っている姿から、一瞬にして狂気じみた顔で無惨に剣を振り回し、「強風は、さらに強い風に負けるものだ」という意味深な言葉を残してアスダルに吹き荒れる大きな変化を予言した。

特に「巨大な風が吹く」というフレーズとともに「無力なあなた方は命令したこと以外は何もできないですって」と激怒したタンヤ(キム・ジウォン)の声の上に大勢の連盟人たちの前で大祭官として認められたタンヤのカリスマあふれる姿が映っていた。加えて、誰かの攻撃で危機に陥ったチェウン(コ・ボギョル)とヌンビョル(アン・へウォン)姉妹、決然とした表情のテアルハ(キム・オクピン)、涙を流すタンヤと血まみれで捕縛されたミホル(チョ・ソンハ)、タンヤにひざまずくムベク(パク・ヘジュン)の姿がパノラマのように広がり、好奇心を刺激する。また、タンヤは、「だから持ってみようと思います。その力を」と毒気あふれる表情を浮かべながらアスダルに勃発した権力争奪戦の序曲を明らかにした。

何よりもウンソムはアスダルでない未知の場所で孤軍奮闘して勇猛さを表わした。ウンソムは捕縛され危機に陥ったかと思えば、巨大なクマと対峙し死闘を繰り広げ、「どちらか一方が、明日の青空を見られるであろう」と決然とした表情で視聴者の目を引いた。そして激闘の末、血だらけになったまま、互いを抱いてすすり泣くタゴンとテアルハ、タンヤの凛とした目つきが交互に映され「力と権力ヘ向かう伝説の序曲が始まる」というフレーズが映し出された。

ラストでは、連盟宮の中で残酷に暴走したタゴンと鬱憤に満ちたサヤ、驚愕した顔で目を赤くしたタンヤが順次映り、「今や、あなたたちは誰を選ぶのか! 」というタゴンの叫びに屈する戦士たちの姿が殺伐とした雰囲気をかもし出す。これに対し、片手を高く振り上げたウンソムとウンソムに向かって歓呼する人々の姿が対照的に映りパート3への期待感を高めた。

「アスダル年代記」パート3は、「ホテルデルーナ」の後続として来る7日に初放送される。
2019/09/02 20:23配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>