風邪とめまいにより、江原国際モーターフェスタの祝賀公演を欠席した「OH MY GIRL」ジホ。(提供:OSEN)
風邪とめまいにより、江原国際モーターフェスタの祝賀公演を欠席した「OH MY GIRL」ジホ。(提供:OSEN)
OH MY GIRL」ジホの健康状態について、所属事務所WMエンターテインメントが伝えた。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

 WMエンターテインメントは1日、「OH MY GIRL」の公式ホームページやファンカフェなどに、「8月31日、江原道麟蹄(インジェ)で行われた江原国際モーターフェスタの祝賀公演で、ジホが疲労からくる風邪とめまいにより、リハーサル後、本番の欠席を決めた」と明かした。

 続けて「ジホは現場の医療スタッフに検査や診療を受けた後、すぐにソウルへ移動し、現在は家族と共に安静に休んでいるところ」と付け加えた。

 そして、「祝賀公演で、『OH MY GIRL』の公演を待っていた観客の皆さんや、心配していらっしゃるファンの皆さんにお詫びの言葉を申し上げ、今後アーティストの回復と健康のため、最善を尽くしていきたい」と話した。

 最後に、「多くのファンの心配にもかかわらず、さまざまな状況により、迅速にお知らせできなかった点について、ご了承のお願いとお詫びの言葉を申し上げ、今後ジホの健康状態の経過は、ファンの方にも早めにご案内したい」と話した。

 「OH MY GIRL」は現在、Mnet「Queendom」に出演中だ。

以下、WMエンターテインメントの立場全文

こんにちは。

WMエンターテインメントです。

2019年8月31日江原道麟蹄(インジェ)で行われた江原国際モーターフェスタの祝賀公演で、「OH MY GIRL」ジホが疲労からくる風邪とめまいにより、リハーサル後、本番の欠席を決めました。

ジホは現場の医療スタッフに検査や診療を受けた後、すぐにソウルへ移動し、現在は家族と共に安静に休んでいるところです。

江原国際モーターフェスタの祝賀公演で、「OH MY GIRL」の公演を待っていた観客の皆さんや、心配していらっしゃるファンの皆さんにお詫びの言葉を申し上げ、今後アーティストの回復と健康のため、最善を尽くしてまいります。

多くのファンの心配にもかかわらず、さまざまな状況により、迅速にお知らせできなかった点について、ご了承のお願いとお詫びの言葉を申し上げ、今後ジホの健康状態の経過は、ファンの方にも早めにご案内いたします。

ありがとうございます。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0