「Apink」オ・ハヨン、ソロデビューに意気込み…「いろんなからーを出していきたい」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「Apink」オ・ハヨン、ソロデビューに意気込み…「いろんなからーを出していきたい」
「Apink」オ・ハヨン、ソロデビューに意気込み…「いろんなからーを出していきたい」

「Apink」オ・ハヨンが、ソロデビューとして登場した。(提供:OSEN)

 「Apink」オ・ハヨンが、ソロデビューとして登場した。

 28日、NaverのVライブで公開された「スターロード」に「Apink」のオ・ハヨンが出演した。

 2011年にガールズグループ「Apink」としてデビューしたオ・ハヨンは、デビュー8年目にして初のソロアルバム「OH! 」をリリースし、ソロデビューを果たした。「スターロード」に出演したオ・ハヨンは、ソロデビューに対する思いを存分に語った。

 オ・ハヨンが最初に語ったテーマは「ファッション」だ。アルバムのジャケットを見ながらファッションについて語り始めたオ・ハヨンは「面倒なので、帽子や小物はあまり使わないタイプ。でも今回は色々チャレンジしてみた結果、とても気に入った」と語った。

 さらに「新たなスタートにとてもドキドキする。毎日5人で練習していたから、急に1人になると変な感じ。1人で多くの方に対応する必要があるので慎重になる。初めにソロデビューしたチョン・ウンジが『一人だと思いのままにできる』とプラス面を話してくれたりもした」と明かした。

 オ・ハヨンはまた「メンバーたちは口当たりの良いことは言わない。でも、ミュージックビデオの撮影の時にパク・チョロンとユン・ボミが来てくれた。温かい目で見守ってくれただけでも力が湧いた」と目を細めた。

 オ・ハヨンは、青をベースとした2枚目のジャケット写真を見ながら「これは最初にとった写真。緊張が伝わってくる。普段のジャケット撮影の時とは違う。固まっているような印象だけど、全体的な雰囲気は気に入っている」と明かした。

 オ・ハヨンは、ソロデビューに向けてビジュアル的に変えた点について、髪色を挙げた。オ・ハヨンは「このヘアカラーは初めて。もう脱色はしないと思っていたけど、ソロアルバムを出すからには今までとは違う姿を出していくべきかと思って」と打ち明けた。

 さらに「アルバムタイトル『OH! 』は、感嘆詞でもあり、私の苗字でもある。五感を表す場合もあるから、アルバムのタイトルを『OH! 』にした」と説明した。

 次に紹介したシャケット写真は赤ベースだ。オ・ハヨンはこの写真を「一番好き」と指摘。オ・ハヨンは、撮影時に急きょ出したアイディアとファッション、小物で使用したケーキなどで甘い雰囲気を出したと説明した。

 オ・ハヨンは、ソロ活動のモットーと公約について「公約を掲げる立場ではない気がする。音楽番組や曲のランキング上位は期待していない。ソロアルバムで私のカラーを出せるだけでも十分だと思っている。あえて言うなら、もし音楽番組で1位になったらステージで服に絵の具をつけてケーキを食べる」と語った。

 オ・ハヨンは「ソロとして色々な姿をお見せしたい。メンバーたちと一緒にいると私の様子や性格が伝わらないことも多いが、ソロでは私の魅力を知ってもらいたい」と強調した。

2019/08/29 00:44配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.