イ・ジョンヒョンが、所属するバンド「CNBLUE」を脱退することが明らかになった。(提供:news1)
イ・ジョンヒョンが、所属するバンド「CNBLUE」を脱退することが明らかになった。(提供:news1)
女性ユーチューバー兼アフリカTV(AfreecaTV)BJのパク・ミンジョンに対し、インスタでダイレクトメッセ―ジを送ったイ・ジョンヒョンが、所属するバンド「CNBLUE」を脱退することが明らかになった。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

 イ・ジョンヒョンは28日午後、所属事務所FNCエンターテインメントを通し「まず私の不適切な言動でご迷惑をおかけした方々に今一度お詫びいたします」と切り出した。

 さらに「そして、遅くなりましたがCNBLUEから脱退することをご報告します。私の言動によってメンバーにも迷惑をかけてしまい申し訳なく、メンバーにも脱退の意思を伝えました」と明かした。

 続けて「私を信じて下さったファンの方々を失望させてしまい、恥ずかしく面目ありません。私を含め皆が軍服務中であることから、意見を伝え発表するまで時間がかかりました。除隊を待ってくれていた事務所に感謝し、そしてお詫びいたします」と伝えた。

 イ・ジョンヒョンは最後に「自分の過ちを深く悔いています。多くの方々からご指摘と批判を頂きました。こうした内容で物議をかもしてしまい申し訳ありません」と再度謝罪を伝え、締めくくった。

 イ・ジョンヒョンは昨年8月に現役で入隊し、現在も服務中の身だ。今年3月には、歌手チョン・ジュニョンらと共にグループチャット及び個人チャットルームで「違法動画」を共有したことでも物議を醸していた。

 イ・ジョンヒョンは服務中、パク・ミンジョンにSNSメッセージを送ったことで騒動に発展。パク・ミンジョンは同日、自身のインスタのストーリーで、イ・ジョンヒョンから届いたダイレクトメッセージのキャプチャー画像を公開した。

 パク・ミンジョンが公開したキャプチャー画像は、青い認証マークがついたイ・ジョンヒョンのインスタアカウントが、「いつもYouTube観ています。今後も楽しい動画を期待しています」「おなかのお肉が可愛いですね」とのメッセージを送っていたことが分かるもの。

 パク・ミンジョンはこれをキャプチャーしてアップし「CNBLUEって、これ本物?」とのコメントを加えた。これによりメッセージはイ・ジョンヒョンの公式アカウントから送られたものであることが判明し、再び騒動に発展。イ・ジョンヒョンは最終的に脱退を表明する形となった。

以下、FNCエンターテインメントが公開したイ・ジョンヒョンの立場全文。

 こんにちは、イ・ジョンヒョンです。

 まず私の不適切な言動でご迷惑をおかけした方々に今一度お詫びいたします。

 そして、遅くなりましたがCNBLUEから脱退することをご報告します。私の言動によってメンバーにも迷惑をかけてしまい申し訳なく、メンバーにも脱退の意思を伝えました。私を信じて下さったファンの方々に対しても失望させてしまい、恥ずかしく面目ありません。

 私を含め皆が軍服務中であり、意見を伝え発表するまで時間がかかりました。除隊を待ってくれていた事務所に感謝し、そしてお詫びいたします。

 自分の過ちを深く悔いています。多くの方々からご指摘と批判を頂きました。こうした内容で物議をかもしてしまい申し訳ありません。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0