≪韓国ドラマNOW≫「あなたの歌を聴かせて」13、14話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「あなたの歌を聴かせて」13、14話
≪韓国ドラマNOW≫「あなたの歌を聴かせて」13、14話

ドラマ「あなたの歌を聴かせて」より(提供:OSEN)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 27日に放送されたKBSドラマ「あなたの歌を聴かせて」13、14話では、イヨン(キム・セジョン(gugudan))がユン(ヨン・ウジン)に冷たく接する様子が描かれた。

 イヨンは、イアン(キム・シフ)を刃物で刺したと思い、倉庫に向かった。そこで1年前の自分を知っているヨンギル(ク・ボンウン)と会い、イヨンが疑っていたことは確信していった。イヨンはユンに助けられて危機を脱した。

 ユンは「家のドアを変えよう」と言った。しかしイヨンは「大丈夫。自分で何とかする」と冷たく言った。

 ユンは「倉庫で何があったんだ?」と聞くと、イヨンは「あの人がうちから私についてきたみたいだった。顔もまともに見られなかったけど、私の名前を知っていた。1年前に倉庫で会ったことがあると言っていた」と答えた。

 続けてイヨンは「私がイアンさんを刺したのではないことを願いながら倉庫に行った。そしてこうなった」とし、「私たち、もう会ってはダメだと思う。親しくしないほうがいいと思う。一緒にいたら、お互いに悪い記憶ばかり残るだけだ」と言った。

 さらにイヨンは「ユンさんに、こういうことをしてもらう資格がない。私によくしないで」とし、「私がどうしてイアンさんを刺したのか、その理由を知る時までだけそばにいてほしい。ごめんと言いたいけど言えない。本当にごめんなさい」と謝った。
2019/08/28 10:25配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>