tvN新月火ドラマ「偉大なショー」のソン・スンホン、イ・ソンビン、ノ・ジョンウィの台本を読み込む姿が公開された。(提供:OSEN)
tvN新月火ドラマ「偉大なショー」のソン・スンホン、イ・ソンビン、ノ・ジョンウィの台本を読み込む姿が公開された。(提供:OSEN)
「偉大なショー」のソン・スンホン、イ・ソンビン、ノ・ジョンウィの台本を読み込む姿が公開された。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

 26日夜9時30分にスタートするtvN新月火ドラマ「偉大なショー」は元国会議員のウィ・デハン(ソン・スンホン)が国会に再び国会入りを果たすため、問題だらけの4人兄弟(ノ・ジョンウィ、チョン・ジュンウォン、キム・ジュン、パク・イェナ)を家族として受け入れ、展開される物語を描く。

 ソン・スンホンは劇中、国会議員の肩書きを取り戻すため、「パパ役」を決心する俗物で、元国会議員のウィ・デハン役を、イ・ソンビンは兄弟のため、初恋のデハンと再び絡む時事番組のメイン作家チョン・スヒョン役を、ノ・ジョンウィは弟のため、デハンの娘役を決心した兄弟の少女家長ハン・ダジョン役を演じる。

 「偉大なショー」側が25日に公開したスチールには、初放送を控え、撮影にますます集中している3人の姿が収められている。特に、台本を読み込んでいる彼らのケミストリーが、初回放送への期待を高めている。ソン・スンホンは台本を見る姿さえも、グラビアを飛び出して出てきたかのような見事なビジュアルで、視線を圧倒する。

 特に、ソン・スンホンとイ・ソンビン、ノ・ジョンウィが頭を突き合わせ、台本を見ている姿が視線を奪う。台本に集中している様子が兄妹のようにそっくりで、笑いを誘う。

 同ドラマの制作陣は、「現在、撮影の70%が進行されただけにソン・スンホン、イ・ソンビン、ノ・ジョンウィのケミストリーはすでに完成形」とほのめかし、「ノ・ジョンウィはソン・スンホン、イ・ソンビンを実の兄、姉のようによく従い、2人もノ・ジョンウィをリードしながら、ドラマの内外で積極的な相乗効果を発揮している。彼らのしっかりとした楽しいチームワークが爆発する『偉大なショー』の初放送を期待してほしい」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0