離婚問題が浮上している女優ク・へソン(34)とアン・ジェヒョン(32)の所属事務所が、再度正式コメントを発表した。(提供:news1)
離婚問題が浮上している女優ク・へソン(34)とアン・ジェヒョン(32)の所属事務所が、再度正式コメントを発表した。(提供:news1)
離婚問題が浮上している女優ク・へソン(34)とアン・ジェヒョン(32)の所属事務所HBエンターテインメント(ムン・ボミ代表)が、再度正式コメントを発表した。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

 2人の不仲は所属事務所代表が原因だとされるなど様々な憶測が飛び交っており、「是々非々で応じることに慎重になるよう努める。事実ではない憶測が拡散されていることにこれ以上看過出来ない」と立場を明かした。

 HBエンターテインメントは19日、公式発表で「最近、当社所属の俳優2人からプライベートな相談を持ち掛けられた。円満かつ平和的解決のため実務的なアドバイスを行った。しかし極めてプライベートな内容であり、立場の違いもあるため、アドバイスは容易ではなかった。誰よりも2人の離婚を望まない立場にある」と伝えた。

 さらに「平行線だった2人が下した結論には残念な思いだ。ただ、仕事の関係者と互いにとって迷惑をかけないようにしたいという気持ちが3者で一致していたのは幸いだった」と説明した。

 そして「当社は、2人が本件を乗り越え、本来の立ち位置に戻って元気に過ごすことが薬となると思っている。是々非々で応じることに慎重になるよう努める。そしてそれが2人に対する配慮だと思う。しかし、時間が経つにつれ全く事実ではない内容が憶測で拡散されているため、これ以上看過することができない」と強調した。

 HB社は「事実ではないということはやがて明らかになるだろう。当社が2人それぞれの立場を代弁する余力がないこともまた事実。しかし、当社は把握している限りの事実に基づき、立場を明かし、今後もそうするだろう」と説明した。

 最後に「現在、事実ではない根拠のない噂が拡散されており、ネットやSNSなどで所属俳優や当社代表に関する虚偽の事実が流布されている。こうした名誉棄損及び悪意ある書き込みなどの違法行為については、いかなる合意も善処もせず、厳重に法的措置をとることをお伝えしておきます」と伝えた。

 ク・へソンは今月18日、自身のインスタグラムで「倦怠期に心変わりした夫は離婚を望んでいて、私は家庭を守ろうと思っています。来週、夫側から報道記事を出すとしていますが、全く事実ではないことをお知らせします」との記事と共にアン・ジェヒョンと思われる人物と交わしたメール内容を公開し、波紋を呼んだ。

 これに対し2人の所属事務所HBエンターテインメントは「多くの方々の励ましと期待にも関わらず、最近2人は幾つかの問題で結婚生活を維持できない状況に陥り、真剣な話し合いのもと互いに協議し離婚することを決めた」としていた。これに対しク・へソンが再び反論し、対立が続いている。

 アン・ジェヒョンとク・へソンの離婚報道の余波は大きかった。「アン・ジェヒョンが所属事務所代表と自分(ク・へソン)の悪口を言っていた」とク・へソンがアン・ジェヒョンに送ったメール内容も広まり、さらに注目を集めた。

 また、ク・へソンが離婚危機を公開した当日午後、放送予定だったSBS「みにくいうちの子」は、ク・へソンがアン・ジェヒョンについて語るシーンが差し替えられた。アン・ジェヒョンにスケジュール変更はなく、MBCの新ドラマ「瑕疵ある人間たち」の撮影は予定通り行われた。

以下、HBエンターテインメント公式立場全文。


 こんにちは。HBエンターテインメントです。

 最近、当社所属の俳優2人からプライベートな相談を持ち掛けられました。円満かつ平和的解決のため実務的なアドバイスを行いました。しかし極めてプライベートな内容であり、立場の違いもあるため、アドバイスは容易ではなかったと思います。誰よりも2人の離婚を望まない立場にあります。

 平行線だった2人が下した結論には残念な思いです。ただ、仕事の関係者と互いにとって迷惑をかけないようにしたいという気持ちが3者で一致していたのは幸いでした。当社は、2人が本件を乗り越え、本来の立ち位置に戻って元気に過ごすことが薬となると思っています。是々非々で応じることに慎重になるよう努めます。そしてそれが2人に対する配慮だと思っています。しかし、時間が経つにつれ全く事実ではない内容が憶測で拡散されているため、これ以上看過することはできません。

 事実ではないということはやがて明らかになるでしょう。当社が2人それぞれの立場を代弁する余力がないこともまた事実です。しかし、当社は把握している限りの事実に基づき、立場を明かし、今後もそうしていきます。
 
 現在、事実ではない根拠のない噂が拡散されており、ネットやSNSなどで所属俳優や当社代表に関する虚偽の事実が流布されています。こうした名誉棄損及び悪意ある書き込みなどの違法行為については、いかなる合意も善処もせず、厳重に法的措置をとることをお伝えしておきます。

 ありがとうございました。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 6