ク・へソン、SNSの離婚関連記事を削除

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ク・へソン、SNSの離婚関連記事を削除
ク・へソン、SNSの離婚関連記事を削除

自身のSNSで夫アン・ジェヒョン(32)との不仲や離婚危機を明かした女優ク・へソン(34)が、突如SNSの関連記事を削除した。(提供:news1)

 自身のSNSで夫アン・ジェヒョン(32)との不仲や離婚危機を明かした女優ク・へソン(34)が、突如SNSの関連記事を削除した。

 ク・へソンは18日午後、自身のインスタグラム(SNS)に掲載していた記事を削除した。

 削除された記事は以下。

 「今日公式な報道資料が発表されると予想されたので、突然ではありますが昨日発信することにしました。他人に私の悪口を言っていることを知り、不信感のため離婚の話が出ました。しかし、まだ離婚届へのサインも合意もしていません。報道は私との相談もなく出されるものです。私は家庭を守りたいです」

 この文章は、「合意の上での離婚」という所属事務所の発表に反論したものだ。

 芸能界のおしどり夫婦として人気だった2人の破局話は社会に衝撃を与え、同時に離婚原因に対する憶測も膨らむ一方だ。

 ク・へソンは同日夜に掲載した「離婚危機」暴露文と、アン・ジェヒョンとのメッセージのやりとり、そして3回目となる前述の記事も削除し、ファンたちに混乱が拡がっている。

 同日午前、ク・へソンは自身のインスタグラムに「倦怠期に心変わりした夫は離婚を望んでいますが、私は家庭を守りたいです。(来週、夫側が報道記事を出すとしていますが事実ではないことをお知らせします。事実となることを望みますが)」との記事をアップ。同時に、アン・ジェヒョンと思われる人物と離婚に関するやりとりをしたメッセージを公開し、波紋を呼んでいる。

 これに対し両者の所属事務所HBエンターテインメントは「多くの方々の励ましと期待にも関わらず、最近2人は幾つかの問題で結婚生活を維持できない状況に陥り、真剣な話し合いのもと互いに協議し離婚することを決めた」と発表した。これに対しク・へソンは再び反論し、対立が続いている。
 
 ク・へソンとアン・ジェヒョンは、2015年に放送されたKBS2ドラマ「ブラッド」での共演を機に恋人に発展、2016年に結婚した。

2019/08/18 22:11配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.