「ホテルデルーナ」IU&ヨ・ジング、キス1秒前のスチール公開

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「ホテルデルーナ」IU&ヨ・ジング、キス1秒前のスチール公開
「ホテルデルーナ」IU&ヨ・ジング、キス1秒前のスチール公開

tvN土日ドラマ「ホテルデルーナ」で、誰もが待っていたIUとヨ・ジングのキス1秒前のスチールが公開された。(提供:OSEN)

 tvN土日ドラマ「ホテルデルーナ」で、誰もが待っていたIUとヨ・ジングのキス1秒前がついにキャッチされた。

 17日に放送された同ドラマ第11話では、落ちる花びらで、お茶の間を不安に震えさせたマンウォル(IU)とチャンソン(ヨ・ジング)。ところが、18日の本放送を控え、視聴者の不吉な心を和らげるキス1秒前のスチールカットが公開された。

 マンウォルに彼女の恐怖が何なのか、正確に教えたマゴ神(ソ・イスク)。彼女の恐怖は花が散ることではなく、チャンソンを失うこと。同時刻、チャンソンは殺人犯のソル・ジウォン(イ・デビッド)と一緒にいて、不吉さが上昇した。そのうえ、月零樹の花一輪が落ち、やっと始まったマンウォルとチャンソンの特別な愛を応援するドラマファンに切なさを与えた。

 チャンソンとソル・ジウォンの間で何が起こったのか。12話の予告映像では、チャンソンが傷だらけになったまま登場した。それでも「すごく驚いたじゃないですか」とマンウォルを抱きしめて、「僕を置いて行くときは、恐がらないでください。これは弱い人間にすぎない僕が全力を尽くして、今している愛です」と本心を伝えたチャンソン。2人のより深くなった愛がそのまま伝わる瞬間だった。お互いに視線を外せないまま向かい合ったマンウォルとチャンソン。彼らをめぐる切ない気運が、視聴者の心を刺激する。

 制作陣は「18日、マン・チャンカップルの目が離せないほどの胸キュン、切ないキスシーンが繰り広げられるだろう」とほのめかし、期待を高めた。続けて、「12話では、これまで多くの方が気になっていたチャンミョン(イ・ドヒョン)の正体と悲しい事情が繰り広げられる予定」と説明し、「マン・チャンカップルの愛がどんな結末を結ぶのか、チャンミョンにはどんな事情が隠されているか、本放送で確認してほしい」と伝えた。
2019/08/18 15:53配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.