俳優チョン・へインの登場で、真夏の江南駅がさらなる熱波に見舞われた。(提供:OSEN)
俳優チョン・へインの登場で、真夏の江南駅がさらなる熱波に見舞われた。(提供:OSEN)
俳優チョン・へインの登場で、真夏の江南駅がさらなる熱波に見舞われた。

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

 16日、KBS2のバラエティ「芸能街中継」では、チョン・へインによるゲリラデートの様子が放送された。

 江南の道端にチョン・へインが登場すると、ファンたちは次々に歓声を上げた。初のゲリラデートを実施したチョン・へインは「初めてだからとても緊張する。暑い中こうして沢山の方が来てくれてありがたい」と述べた。

 チョン・へインはまた「誰も集まらなかったらどうしようかと思っていた。暑すぎるから。多くの方が集まって下さって感謝している」と語った。

 チョン・へインは、暑い中会いに来てくれたファンたちに向け、アイコンタクトやバックハグ、手と手の恋人つなぎ、自撮りなど、これでもかというほどのファンサービスを提供した。また、ファンからの質問に対しては「恋愛したい。理想のタイプはまっすぐな人」と回答した。

 カフェに移動したチョン・へインは、本格的なインタビューに突入した。映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」で共演したキム・ゴウンについては「息が合っていたのは言うまでもない。僕の両親からも兄妹みたいだと言われた。2人とも一重まぶただからでしょうね」と語った。

 また、自分の外見で気になる部分を聞かれると「上まぶた。体調が悪い時や夜に食べて寝るとすぐ腫れる」と明かした。

 また、共演女優の演技にときめいたことはあるかという質問には「かなりある。演技中以外でもときめくのに、演技となればもっとときめく。演技中、妙に息が合う時がある。ありがたい」と語った。

 女性お笑い芸人のイ・ヨンジャから“美味しい店の書”を受け取ったチョン・へインは「かなり貴重だ。少し時間が出来たから、1軒ずつ訪ねてみたい。金庫に保管しておく。両親にも見せない」と語り、笑いを誘った。

 チョン・へインは最後、共演したい俳優にハン・ソッキュの名前を挙げ「いつか機会があれば頑張らせて頂きたい。いつも遠くからファンとして応援している」とハン・ソッキュへの想いを語った。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0