韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのJIMINが、休暇に対する考えを語った。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのJIMINが、休暇に対する考えを語った。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのJIMINが、休暇に対する考えを語った。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 JIMINは12日放送されたNAVERのV-LIVEを通じてファンと様々な話をした。この日JIMINは、休暇の計画を尋ねるファンに「僕は休暇計画がない。大変だ」とし、「僕は常に1人でいることになったら特にすることがなくなるようだ。そうしてとても意味なく時間を過ごす時が多かった」と答えた。

 続けて「歌も歌ってみて、練習もして、歩き回って冷蔵庫のドアを開けてみれば1日が過ぎてしまう。ソファに横になってスマホを触っていたら時間が経つ。何をするべきかよく分からない」と率直に語った。

 それと共に「ゆっくり休むのも休暇だと思う。ナムジュン兄さん(RM)と話した。休暇が長くなれば僕とナムジュン兄さんは大変な思いをした。今はだいぶそうでもなくなったが、かなり損している感じだった。何かをしなければならないが、ただ休んでいれば時間を無駄にしている感じがする。それで『僕らは休暇が長くてはダメだ』という話をしたこともある。今回の休暇はうまく過ごしたい」と伝えた。

 所属事務所Big Hitエンターテインメントは11日、「『防弾少年団』がデビューしてから初めて公式長期休暇を持つ予定」と明らかにした。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0