「Fin.K.L」が、蔚山の海で水遊びを楽しんだ。(提供:news1)
「Fin.K.L」が、蔚山の海で水遊びを楽しんだ。(提供:news1)
Fin.K.L」が、蔚山の海で水遊びを楽しんだ。

Fin.K.L の最新ニュースまとめ

 11日に放送予定のJTBC「キャンピング倶楽部」では、キャンプ4日目の停泊地・蔚山の海岸で過ごす「Fin.K.L」の様子が公開される。

 4人は目の前に広がる海に興奮して認証ショットを撮りながら、ゆったりとした時間を過ごした。

 さらに4人は海で水遊びを始めたが、真っ先に海に駆け込んだのはリーダーのヒョリだった。海の中を自由に泳ぐことができるヒョリに対し、他メンバーは驚きを隠せない。ヒョリに刺激を受けたオク・ジュヒョンも水着に着替え、ヒョリと一緒に水遊びを楽しんだ。

 ゴーグルまで着けた完全装備のソン・ユリは、初めて水泳の実力を見せつけ、メンバーを驚かせた。イ・ジンもまた体を使って笑いをとるなど、それぞれの楽しみ方で海を満喫した。

 水遊びを終えて夕食の時間になると、メンバーたちはキャンピングカーに集まり、楽しく食事を終えた。4人が水遊び後に選んだ夕食メニューに注目だ。

 「Fin.K.L」メンバーそれぞれの水遊びと、つい食べたくなってしまう夕食シーンは11日午後9時から韓国のJTBCで放送される。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0