韓国歌手カン・ダニエルが、ガールズグループ「TWICE」メンバーのジヒョとの交際を認めた中、ファンに心境を伝えた。(提供:OSEN)
韓国歌手カン・ダニエルが、ガールズグループ「TWICE」メンバーのジヒョとの交際を認めた中、ファンに心境を伝えた。(提供:OSEN)
韓国歌手カン・ダニエル(22)が、ガールズグループ「TWICE」メンバーのジヒョ(22)との交際を認めた中、ファンに心境を伝えた。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

 カン・ダニエルは5日、公式ホームページに「まず、本日(5日)午前中に突然のお知らせで驚かれたであろう皆さん、本当にごめんなさい」と謝罪した。


 以下、カン・ダニエルが掲載した文章全文。


こんばんは、カン・ダニエルです。

まず、本日(5日)午前中に突然の知らせで驚かれたであろう皆さん、本当にごめんなさい。一日中何も手につかなかったかもしれませんが、あいさつが遅すぎたのではないかと心配です。

もっと前にお話しできなかったことも、皆さんと僕の話だけでもたくさんあるこの空間でこういう話をすることも、本当にごめんなさい。

僕が今、こうして一人でできるようになるまで、本当にたくさんのことがありました。

本当に参ってしまう時もあったのですが、そんな僕をしっかりつかんでくださったのは他の何でもないファンの皆さんです。

このことをどうしてもお伝えしたかったです。

僕に会えなかった約束のない長い時間の苦痛と悪意のあふれた推測の話でつらかった時もただ僕だけを見つめて僕のためにずいぶんと我慢して、はがゆい気持ちも抑えながら僕の写真でいっぱいにしたサイトでのイベントや地下鉄の駅に飾ってくださった大きな応援メッセージで僕が立ち上がれる愛情と応援を送ってくださり、本当に感謝しています。

サイトや地下鉄の駅を訪れ、皆さんの愛情を目に焼き付けた時や今回のアルバムを準備して、想像もできなかった驚くべき記録を現実のものにしてくださった時、僕は皆さんから計り知れない大きな癒しや希望をもらいました。

そんなファンの皆さんの気持ちを癒し、そのために努力することが僕のやるべきことであり、してさしあげたいことです。

そのやるべきことをするためには、いつでも一番大事に考えてきたように良い姿をお見せする歌手カン・ダニエルになります。

ファンの皆さんにたくさんのことをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。これからはそれよりも多くのことをお返しできるように頑張ります。

明日は今日よりもいいカン・ダニエルになります。
本当に本当に僕と共にしてくれてありがとう。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0