”女性の相次ぐ暴露”スキャンダルのKANGTA(H.O.T)、新曲発売が中止に

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
”女性の相次ぐ暴露”スキャンダルのKANGTA(H.O.T)、新曲発売が中止に
”女性の相次ぐ暴露”スキャンダルのKANGTA(H.O.T)、新曲発売が中止に

”女性の相次ぐ暴露”スキャンダルのKANGTA(H.O.T)、新曲発売が中止に(画像提供:OSEN)

 ”第1世代アイドル”こと「H.O.T」のメンバー、KANGTA(39)が女性らによる相次ぐ暴露でスキャンダルが浮上。これに伴い、新曲発売がキャンセルされることになった。

 今回の騒動は去る1日、レーシングモデルのウ・ジュアンが自身のSNSに掲載した動画から始まった。この動画には、サウナでキスをするなど、2人のスキンシップが映され、すぐに2人の熱愛説が浮上した。これに、KANGTA側は「何年か前にすでに終わった関係」と釈明したが、ウ・ジュアンは「昨年別れたが、最近また付き合っていて互いを知っていく段階だった中、私のミスで、昨年撮った動画が掲載された」と明かし、熱愛説が再びもち上がった。

 そんな中、ウ・ジュアンに続いて、女優チョン・ユミとの熱愛説も浮上。KANGTAとチョン・ユミ側は「親しい同僚」と否定したが、騒動は続いた。

 その後、KANGTAは「昨夜、ウ・ジュアンさんが掲載した文は、私と共有した後に掲載されたもの」とし、「対話の結果、互いの縁を整理することで話がついた。すでに終わった関係なので、これ以上ウ・ジュアンさんも傷付けたくないし、私の個人的なことで多くの方々に心配をおかけしてしまい、お詫び申し上げる」と謝罪の意を示した。

 これで一件落着かと思いきや、タレントのオ・ジョンヨンが自身のSNSに「半年ほど真剣に付き合っていた恋人が、他の女性とベッドにいる姿を目撃したら?衝撃でしかない」との暴露文を掲載し、騒動はより大きくなった。

 これにウ・ジュアンは3日、自身のSNSに「今までその方の存在を知らず、あの晩、その方が誰なのかも分からなかったけれど、きょう突然、私が“浮気女”だと濡れ衣を着せられなければならないのか。根拠もなく“浮気女”というレッテルを貼らないでほしい」と釈明。オ・ジョンヨンとSNSの書き込みを通じて、対話を続けた。

 その後、「プライベートな会話については、これ以上(オ・ジョンヨンとの間に)誤解がないため、削除する。この件に関しては、虚偽事実の流布や悪質な書き込みに対応する予定」と付け加え、オ・ジョンヨンとの舌戦を終えた。

 また、ウ・ジュアンは4日、自身のSNSに「虚偽事実、悪質な書き込み、デマに関する法的な手続きを決めた。不利益がないよう、ご了承とご協力をお願いする」と投稿し、強硬対応を示唆した。
2019/08/05 09:59配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 最終更新:2019/08/05 10:16


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.