最近、実の父を亡くした歌手のサムエル(本名キム・サムエル)が、SNSでファンに向けて感謝を伝えた。(提供:news1)
最近、実の父を亡くした歌手のサムエル(本名キム・サムエル)が、SNSでファンに向けて感謝を伝えた。(提供:news1)
最近、実の父を亡くした歌手のサムエル(本名キム・サムエル)が、SNSでファンに向けて感謝を伝えた。

サムエル(元1PUNCH) の最新ニュースまとめ

 サムエルは3日、自身のインスタグラムに木の写真を掲載。同時に「こんにちは、キム・サムエルです。デビュー2周年をお祝いして下さった皆さん、そしてGARNET(ファンクラブ)の皆さん、ありがとうございます」との挨拶を添えた。

 サムエルは「最近は精神的にも気持ち的にも辛い日々でしたが、GARNETの皆さんから応援と愛を頂き、勇気と力が湧きました。今後は心を強く持ち、初心を忘れないよう心がけます」と心境を語った。

 さらに「この写真の木のように広い心で、思慮深く、より成長できるよう頑張ります。GARNETの皆さんには良い曲でお返しします。僕のデビュー2周年をお祝いして下さったことに改めて感謝いたします。#強くなります#ありがとうございます」と述べた。

 サムエルは7月17日に父親を亡くした。サムエルの父、ホセ・アレドンド氏は、メキシコの自宅で亡くなった状態で発見された。現地メディアによると、ホセ氏を殺害した容疑者は、ホセ氏の古くからの知人であることが分かった。ホセ・アレドンド氏は米国カリフォルニアで車の代理店と不動産会社を経営していた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0